1日 マダコ便 釣果 | 釣船「ヤザワ渡船」大阪市内から淡路方面へ出船中!

釣船「ヤザワ渡船」大阪市内から淡路方面へ出船中!

大阪市港区で、釣り船(乗合船)をやっているヤザワです。毎日の釣果を掲載しています。ご予約06-6573-7712

本日も海上穏やかで、

とても釣りがしやすそうな釣り日和おねがい音譜


昨日に引き続き、

朝から🐙ちゃんはポツポツと立ち上がるスター

石を沢山抱きしめて上がってくる🐙ちゃんは想像以上に重たそうです😂

リアルに大きそうだった🐙ちゃんは…

ポロンが何度か泣くうさぎ泣

張り付かれて上げれなかったりなどもぐすん


ん?これはタコかなぁ?と思われる時は、

ラインをグイグイ引っ張ってしまうと張り付かれる事も多くなるので、張り付かれない程度に軽ーるく穂先やラインに聞いてからしっかり合わせていただくと大きな🐙ちゃんも上がってくる確率が高くなるかもですねニコニコ


水深の深い場所は思った以上にラインがはれていない状態が多くなっちゃいます😭😭

デカデカの🐙ちゃんがみれる事を楽しみにしていますねラブ✨✨



















☆釣果☆

田口氏 10匹 400gまで

濱田氏 10匹 400gまで

皆さん 1〜8匹 400gまで


などなどでした☺️

今日は6〜8匹までの方が多かったですニコニコ


本日もありがとうございましたうさぎのぬいぐるみ

またお待ちしておりますね✨