2日 朝アジショート便 釣果 | 釣船「ヤザワ渡船」大阪市内から淡路方面へ出船中!

釣船「ヤザワ渡船」大阪市内から淡路方面へ出船中!

大阪市港区で、釣り船(乗合船)をやっているヤザワです。毎日の釣果を掲載しています。ご予約06-6573-7712

本日はポカポカ陽気で釣り日和でしたチュールンルン


アジちゃんのご機嫌は。。。。

パタパタっと釣果釣れる時間帯もうさぎのぬいぐるみ


全員安打はできましたが、

長くは続かず絶望絶望絶望

少々すくな目💦


何故だか今日は

どこへ行ってもチャリコが遊んでくれました笑い泣き

なんでやねーん🤣🤣

と思わず突っ込むてへぺろ

アジ便には呼んでないよぉ〜🐟🐟

アジをください🥺🤲アジをおねだり


しかし、

鯛は鯛めしには丁度よい土鍋ピッタリの良いサイズも何枚か上がりましたウインクウインク













☆釣果☆

田中氏 5匹

島田氏 4匹

船磯氏 4匹


本日も厳しい中、

最後まで頑張ってくださってありがとうございました🥺🙏


明日は愛のある海でありますようにお願い