8日 半夜アジメバル便 釣果 | 釣船「ヤザワ渡船」大阪市内から淡路方面へ出船中!

釣船「ヤザワ渡船」大阪市内から淡路方面へ出船中!

大阪市港区で、釣り船(乗合船)をやっているヤザワです。毎日の釣果を掲載しています。ご予約06-6573-7712


予報よりも南西の風と沖からのウネリが強く厳しい1日でした。

前半アジ釣り
ウネリの影響で場所限定になりましたが、いい反応ありました。
一瞬よく当たるタイミングがあったりその後ポツポツと当たったり!!
トップの人で26匹でした!
これからタイミングでの爆釣に期待したいです^_^








後半メバル釣り
なかなか風ウネリ収まらず場所限定になってしまいました。
25センチの良型サイズ上がりましたが、トップの人で6匹と数釣りは厳しかったです💦
メバルは海況穏やかな日に期待したいです^_^







釣果は、、

下園氏 アジ 26匹

片岡氏 アジ 25匹

白川氏、西脇氏が24匹 

アジのサイズは19〜25センチまで

でした^_^

本日もありがとうございました😊