今日、NHK歌謡コンサートに吉さん出てましたね。酔歌歌いましたね。まさか一発目に出るとは思わず、家事をしていたら吉さんが歌い始めて携帯で録画しょうとしていたのに始めから録画出来ず。ショック。一曲しか歌わなかったから少し残念に思うが。今日のテーマは酒よ我が人生。吉さんがそのまんまのタイトルで30分バージョンで歌っているじゃないか。アルバムのタイトルにもなっていて。酒よ我が人生と言う曲が聞きたかった。長いから大分省略されるけど。話によれば、吉さんの半世を歌った曲とか言うじゃないですか。酒よロングバージョンもいい歌だけどそれよりもっと半世を歌っているんだろうね。吉さん苦労しているからね。売れない時期があって、売れたかと思えばヒットが続かなくて苦労した人生だったんだろう。私はそんな人生の吉さんを尊敬する。奥さんもきっと支えてきたんでしょうね。吉さんの奥さんになれば毎日が楽しいかもしれないね。娘でも幸せ感じるかもしれないね。今となれば大物歌手ですもんね。私何か貧乏人だもんね。TUBEボーカル前田さんの奥さんも幸せ何だろうけどね。こんな幸せ見つけれないかな今の生活はもうウンザリ。幸せになりたい。略奪愛は嫌だから、前田亘輝さんでいいから。