君が一瞬でも いなくなると
僕は不安になるのさ
君を一瞬でも 離さない 離したくない
もう君以外愛せない 他にどんな人が現れても
もう君以外愛せない 今ここに君と約束するよ
たとえこの世が滅びても
君と誓った愛は永遠だから
きっと二人は幸せさ ずっとね ずっとね
(You'd better trust me all your way through.)
(You'd better understand what got to do.)
僕が一瞬でも 弱気になると
君は不安になるはず
夢を一瞬でも 忘れない 忘れたくない
もう君以外愛せない
他にどんな敵が現れても
もう君以外愛せない
またここで君と約束したよ
たとえこの世が滅びても
君と誓った愛は永遠だから
きっと二人は幸せさ ずっとね ずっとね (Is this forever?)
たとえこの世が滅びても
君と誓った愛は永遠だから
きっと二人は幸せさ ずっとね ずっとね
もう君以外愛せない 他にどんな人が現れても
もう君以外愛せない 今ここに君と約束するよ

この曲を、TUBE前田亘輝さん、吉幾三さん、まっきーに捧げよう。特にTUBE前田亘輝さんかな。結婚している人に送っても夢は叶わず、近付かず。関係者の人いないかな前はいたんだけど、関係者の人が行方が解らず連絡が取れなく泣く泣く諦めしかなかった。誰か前田亘輝さんの知り合い、関係者、関係者を知っている、芸能関係者の方居ましたら日記コメントをお願いします。プライバシーは必ずお守りします。もし前田さんに連絡が取れた場合情報などはお守りします。約束は守らせてもらいます。切実に願ってます。切実に探してます。誰か夢を叶えて貰えないでしょうか辛い思いを楽しい思いになる様にしてもらえないでしょうか本当に切実何です。ファンは私一人じゃないのは解ってます。でも、好きな気持ちは誰にも負けません。TVでは逢える。それだけでも幸せな事かもしれません。でも、直接話しだけでも出来ればどんなに幸せな事か。高望みはしません。話せるだけでも十分です。着信音も待ちうたもTUBEに変えてしまいました。気分転換と言うのもあったんですが。でも、年齢は関係ないけど吉さんだとどうしても辛い時を思い出してしまうから。だから辞めました。