頭の中はTUBE前田亘輝さんで一杯。勿論吉さんやまっきーも好き。その日によって頭の中は違ってくる。ここ最近は前田亘輝さんで一杯。恋人にしたいとか結婚したいとか思ったりする。来月TUBEのファンクラブ入るかまっきーのファンクラブ入るか決断を言われた時は本当に迷ったんだけど、その頃丁度頭の中が前田亘輝さんで一杯だったのでつい、TUBEのファンクラブに入りますと言ってしまった。まっきーは3月になってしまった。どうやったら前田亘輝さんに近付けるのか。電話だけでもいい。話せるだけでもいい。手紙の返事だけでもいい。どんな形でもいい。近付けるならば。今、心が痛いよ。辛いよ。近付きたくても近付けないだから。TUBEの歌を聞いて泣きながら思う。誰かこんな私に愛の手を。知り合いの方、前田亘輝さんとの繋がりのある方、私に愛の手を下さい。相手は芸能人、それは解ってます。でも、愛する気持ちは誰にも負けないです。前田亘輝さんに近付けるならば私は結婚生活を終わりにでもします。それだけ好き何です。会う事は私は北海道なので出来ませんが電話ならば出来ます。私からのお願いです。ファンレターの返事だけでもいいです。どうか私に希望の光を下さい。前田亘輝さんに抱かれたいって思いますがそこまで高望みはしません。誰か私に愛の手を下さい。居ましたら、コメントを下さい。返事は必ずします。