見ましたかまっきー出てましたね。今日はトリュビュート特集でしたがまっきー結構歌ってくれましたね。トークも面白くて。歌、トーク共に楽しませてもらいました。歌も好きな歌ばっかり歌ってくれたし。あえて言えば、もう恋なんてしないが聞きたかったけどね。でも、どんなときも、北風、冬がはじまる、歌ってくれたから良かった。結構アレンジしていたけどアレンジもいい歌になっていて。原曲とアレンジと比べてもかなりアレンジしている事が解る。まっきーが歌うとオーロラが出ていて叉いいんだよな。新曲の林檎の花って言う曲良かったですの。まっきーらしい感じがして良かったなって思いました。着うたフルがあれば直ぐにダウンロードしなきゃ。まっきーと歌える何て幸せですよね。私もまっきーと歌いたい。そこまで歌は上手くないからそれは無理か。三十路の私が今からミュージシャン目指す何て無理な話しだし。しかも、売れないといけないし。デビューして売れるとは限らないし。

そう言えば、まっきー、吉幾三さん、TUBE、前田亘輝さんに年賀状送ったよ。少し遅くなったけど、でも送ったよ。メッセージもちゃんと書いたよ。何て書いたかは内緒だけど。返事はくるかは解らないけど来たらアップしますね。沢山の人から貰っていると思うから返事は期待出来ないけどね。