今日、志村けんのバカ殿様に吉幾三さんが出ました。何時出るかテレビの前で待っていたらやっと最後の方に出ました。何年間振りに出たのか解りませんが大爆笑させてもらいました。志村けんとの相性も合うのか息がピッタリでした。吉さんいい味出してましたね。居酒屋に寿司屋に蕎麦屋にと。バラエティーにも吉幾三ありってね。4月にはコンサートもあるし。どんなトークで楽しませてくれるのか楽しみです。バラエティーにもっともっと出てもらいたいです。歌もいいけど、コントも吉さんに合っていていいです。バカ殿様には吉幾三なしでは面白くないでしょう。バカ殿様には吉幾三あり。勿論歌番組にも吉幾三ありですけどね。でも、本当は歌手ですからね。今日のコントでギター弾いて少し歌ってましたが真面目に歌わないのが吉幾三さん。本当に面白かったです。叉バカ殿様でも、コントに出る事を待ってます。