さんまのまんま、見ましたかまっきー出てましたね。まっきー相変わらずいいですね。電話していてあんまりトーク聞けなかったけど、最後のハナミズキ良かったです。まっきー歌、一青窈とは又違った感じで良かった。どうせならば、まっきーの歌、歌って欲しかったです。正月何だし、もっとサービスして欲しかった。世界に1つだけの花でも聞きたかった。まっきーのリクエストでハナミズキになったからいいけどね。歌ってくれただけでも良かったかなハナミズキ、カバーしてくれないかな。正月早々見れる何て凄いよね。去年は入院していて見れなかった事もあったけど今年は入院しないでスケジュール、チェックして見るぞ。入院しない為にも体の調子整えておかないといけないな。ライブも見に行かないといけないし。来月には買って貰う物もあるし。入院してらんないや。大事な年だからな。今年は。今度はどの番組に出るんだろうまっきーはスカパー!とかBSにはあんまり出ないからいいけどね。でも、北海道じゃ入らない番組もあるからそれが残念かな夜遅くなっちゃったりすると見れないから残念。子供の保育園あるから。遅くまで起きていれるのは明日までと、毎週土曜日だけだ。