TUBE、まっきーと一階席12列目以内で見てみたいな。迫力あっていいんだろうな。きっと近くだから目の前に居る感じ何だろうな。

吉さんみたいな感じを想像したらテンション上がってしまう。

きっと公演場所も違うから少し又違うのかもしれないけど。でも、近くで見れる何て夢のようだ。

ファンクラブでの先行受け付けでも抽選だろうし、当たったとしても希望の近くで見れるかも解らないし。ニトリ文化ホールは割とステージと観客の間が狭いから10列目位でも近くに感じるけど。他はどうなねかはまだ行った事がないから解らない。

愛する人を目の前で見れる何て幸せ。そんな1つの夢でもある様な事が叶うんだろうか。ファンクラブの抽選も当たるかも解らないのに。一般で取るのは人気のあるTUBEとまっきーだから一般で取るのは困難な話し。やっぱりファンクラブ枠で抽選で当たるのが一番いい話し。来年の運気が上がりますように。そう願っている。来年はいい事があります様に。皆様もそう願っていてもらいたい。

人の幸せを願うより自分の幸せを願う方が先だろう。でもみんなの力が私の力になる。だから、願って下さい。お願いします。