昨日、吉さんのチケット販売開始。チケットget。私は朝1で電話して、席を聞いてみると、一番最初から12番目の間だそうだ。前の席に当たらないかな。朝1で電話したんだから前の席になってもいいんだろうけどな。近くで見てみたいな。吉さん去年は5列目。今年は一体どこの席なんだろう。チケットが届くまで解らない。去年も逢えて来年も逢える。何て嬉しい事何だろう。ファンは待ちどうしいだろう。どうか前の席で見れます様にそう願ってます。

昨日の北海道新聞に吉さんがどどど~んと載ってました。チケット本日発売とでかく載ってました。それを教えてくれたのが家の旦那でした。写真見れば解ると思います。こんなにでかく載る何て凄いです。さすが吉さんでせ。

チケットが届いたら又載せますね。
yazawaloveloveさんのブログ-101217_0744~01.jpg