まっきーがブログ更新。でも、ヤキモチとショックが。それは、女性との2shot写真が。まっきーと一緒に居れる何て何ていいんだろう。夢の様な事が目の前に。もうまっきーのバカって言いたくなっちゃう。まぁそんなヤキモチや嫉妬させるまっきーも好き何だけどさ。こんなにまっきーの事好きになる何て思ってもいなかった事。何か引き付けられたんだよな。まっきーの存在、まっきーの魅力に引き寄せられてしまった私。

まっきー左手薬指に指輪していたんだけどまっきーって既婚者既婚者だったらどうしょう。今、コミュニティーの人に聞いているんだけど。まだ解らず。結婚してない事を祈ろう。まっきーが結婚するのは私。←かなりヤバい感じ。まっきーに迷惑がかからない程度にしないと。まっきーに嫌われたら生きていけないからね。逆にまっきーに好かれるにはどうしたらいいのかも考えてしまうけど。まっきーに好かれたいし。

既婚者、独身者解りました。でも、ショックを受けた結果でした。でも、まっきーの性格が変わった訳じゃないのだから、私はこれからもまっきーを好きでいます。まっきーも辛い思いをしたんだと思うからそれを支えるのが私達ファンでもあるのだから。

写真見て下さい。まっきーにサイン貰おうと色紙を買ってきました。返事来るかは解らないけど手紙も添え送ろうかと思います。まっきー返事下さい。御守りにします。

まっきー頑張れ。ファンの私達は応援しているよ。どんなに辛くてもファンの私達がついているからね。
yazawaloveloveさんのブログ-101211_2139~01.jpg