何時も頭の中はまっきーばかりです。まっきーに会いたい、手紙の返事が欲しい、サインが欲しい、まっきーが旦那だったら、まっきーと結婚或いは恋人になりたい、様々な事を毎日思ってます。吉さんの時も同じでした。まっきーみたいな人が恋人だったらきっと幸せなんだろうな。優しくて。まっきーに誰か会わしてくれないかなそれが無理ならばサインだけでも。そして手紙のやり取りだけでも、してくるたらどんなに励まされ宝物になるか。まっきーにこの思い届かないかな届くといいな。誰かまっきーの自宅知っている人いないかな自宅知っていたらまっきーに直接手紙書けるんだけどな。誰か追っかけやっている人いないかな今の気持ちをまっきーに伝えたい。まっきーに解ってもらいたい。まっきー本当に愛しているラブラブもし知っている人がいたらご一報ください。お願いします。切実です。