- 前ページ
- 次ページ
さあ俄然2010年だ

KY@homeは今年もめっちゃ楽しくやってくんで
どうぞよろしくお願い致す


ちなみに私ケヴィンは新年早々
飲み過ぎて記憶ぶっ飛ばしちゃいました*笑*
1日0時を寝て過ごしちゃったとゆ~ね

まあこんなお酒激弱な奴と矢沢さんが運営しておりますが
ぜひみんな来てね(@^O^@)
12月28日(月)にKY@homeを開催(@^O^@)
Hちゃん、Sちゃん、Zちゃん、Mくんが来てくたヾ(^▽^)ノ
今回は1時までしかしなくて
あんまり飲めなかったです…

来てくれた人ごめんね

今度は200円値引くからまた来てね(T^T)
お願いしますッ


なら、また近々次回開催の予告するから楽しみに待っててね


KY@home~快楽の世界へ~