なんかKY@home開催できてないんだ~

うーん

サークルが忙しかったりとかね~
予定があわなかったりね~

ずーんって感じ

さあ俄然2010年だハート
KY@homeは今年もめっちゃ楽しくやってくんで
どうぞよろしくお願い致す星空アップ


ちなみに私ケヴィンは新年早々
飲み過ぎて記憶ぶっ飛ばしちゃいました*笑*
1日0時を寝て過ごしちゃったとゆ~ねしょぼん


まあこんなお酒激弱な奴と矢沢さんが運営しておりますが
ぜひみんな来てね(@^O^@)


12月28日(月)にKY@homeを開催(@^O^@)
Hちゃん、Sちゃん、Zちゃん、Mくんが来てくたヾ(^▽^)ノ

今回は1時までしかしなくて
あんまり飲めなかったです…汗
来てくれた人ごめんねしょぼん
今度は200円値引くからまた来てね(T^T)
お願いしますッ晴れアップ

なら、また近々次回開催の予告するから楽しみに待っててねニコニコ音符


KY@home~快楽の世界へ~