ジュリーがライバル | 最低最悪な矢沢永吉私設ファンサイト管理人のブログ。まともな矢沢ヲタは、来ちゃダメ!
前回のブログを書きながら思ったのが、矢沢は憧れのジュリーと、一緒のイベントに出てるはずだよなぁ···ってコトで、その画像を貼っておきますわ。

内田裕也のロックンロールBAKAである。



内田裕也のロックンロールBAKAとは、1973年の9月に開催された、内田裕也の15周年記念イベントである。

初日は、9月10日に中野サンプラザにて開催。
淡谷のり子、黒柳徹子、赤塚不二夫、井上尭之等が出演。
二日目は、9月12日に渋谷公会堂で開催され、沢田研二、キャロル、ジョー山中、かまやつひろし、ミッキー·カーチス等が出演。

矢沢とジュリーがいる楽屋、見てみたいなぁ。(笑)

電話番号を渡した前なのか後なのかは判らないが、矢沢君も、さぞかし嬉しかったコトであろう。(爆)

イベントがどのような内容だったのかは判らないが、ラストにメンバー全員でジョニー·B·グッドとかやったの☆カナ⁉
だとしたら、是非見てみたいもんだ!

誰か映像持っとらんのか⁉
紳士録ちゃんとかODAとか大谷とか、持っとらんのか⁉(笑)

入手したら、回してけろプリーズ!(爆)