皆様、お久しぶりです!!!

 

谷澤恵里香です

 

 

 

このブログを更新するのは4年振りになります

 

 

私は、30歳になり元気にしております(もうすぐ31歳)

 

 

 

今年の7月にテレビ朝日『ロンドンハーツ』さんに

出演させていただき

番組内でお話しさせていただいたのですが

 

 

2017年にお世話になった事務所を退所させていただき、

 

現在は、一児のわんぱく坊やを育てている主婦をしています。

 

 

 

わんぱく坊やも4歳になり、幼稚園に入園

少しずつ自分の時間もでき始め

 

 

 

そろそろ動き出したいな、

 

 

 

色んな意味で動き出さなくちゃっ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

ブログも再開したいし、

 

新しいことも始めてみたい!!!

 

 

 

 

 

そんなことを胸に秘め続け

 

 

今日に至ります。

 

 

 

 

 

 

15年前のこの日も、私にとって

 

信じられないくらいの奇跡が始まった日でした。

 

 

 

 

 

アイドリング!!!というアイドルグループが始まった日

 

 

芸能界デビューさせていただいた日でした。

 

 

月日は経ちましたが

 

 

あの日と同じ、初心の気持ちで

また新しく色んなことに挑戦していきたいと思っております。

 

 

 

 

 

 

新しいこと、、、、それは

 

 

 

 

私、わたくし、、

 

 

 

 

 

 

 

Youtube!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

この度、ユーチューブを始めたいと思います!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

※この文章を打っている自分が小っ恥ずかしく、、、カッコつけてユーチューブ始めますとか言っちゃいましたが

パソコンもまともにできず、、、カメラの前で話すことも忘れているのに(元々話上手じゃないだろー!は、おいといていただき)

 

 

ユーチューブを始めることも

誰にも話していません。。。( ;∀;)

 

 

誰に話せばいいのかもワカリマセン!!!笑

 

 

 

 

 

チャンネル内容としては

 

 

あんなことあったよー

こんなことあったよー

ちょっと聞いてくださいよ

 

 

と、正直どうでもいい内容になっt・・・・・・?

 

 

 

 

いえ!!!!!!

 

 

 

こんな生き方してる人もいるんだなー

 

また明日から頑張ろうー

 

 

と、少しでも思っていただけたらいいな、、、

 

 

 

やり方が全くわからないので、色々ご迷惑おかけしてしまうかもしれませんが

 

 

お時間ある時に

 

 

あの人今何しているんだろう?という感じで

視聴していただけたら幸いです。

 

 

 

変わらず、ひとりでジタバタしている私ですが

 

 

一生懸命頑張らせていただきますので

 

 

今日からまた、よろしくお願いします!!!

 

 

 

 

 

 

もちろんブログの方も随時更新していきます!

 

 

 

ただいまです。アメブロさん。