人生で最高の日お願い

すごく緊張して
人生の門出の重みを感じた

挙式の後は…
披露宴!!!!!

旦那さん側のゲスト様

大西ライオンさんの

【心配ないさ〜】

の素敵な掛け声で入場

声が素晴らしくて
会場の外まで聞こえてきて

びっくり!!
{F9359222-29E6-4440-947A-EE081A827034}
盛り上がりました❗️❗️❗️{4D5016A8-637E-447C-B2A0-381CBA4BBEFB}
そして…
乾杯のご挨拶

ゲストの皆様へのサプライズ


大変、恐縮ながら…
ちゅーくじ引きでちゅー
その場で決めさせていただきました

会場から

『まじかよー!ええええー!
ぎゃぁー!やだやだやだやだー
当らないデェェェ』

と、悲鳴のような
歓喜の声の中

(または皆様、ほぼ業界人なので
流石の振りのリアクション 笑)

拍手
{8BEA6259-1279-412A-80BD-E580D80B4289}
ぐるぐるかき混ぜて…

特製ボックス 笑

旦那さんの会社の方が作ってくださいました。
アリガトウゴザマスドキドキ
{9605877F-2BDE-410C-B85C-DF85359EDCE4}

ジャン!!!!!!
まさかのまさかのまさかの
私の現マネージャーO崎さま

デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ

これは本当に、仕掛けもヤラセもなく
全員分の名前のカードが入っていたんです

私も終わったあと、ボックス確認して
再々度確かめたので間違いありません

!!!!!!

運命ですラブ


おもしろ乾杯のご挨拶をしていただきました

マネージャーO崎さま
ありがとうございます。

そして
私の大好きなパイセン

misono姉さんに
生歌のプレゼントをいただきました!!
{7790189D-3822-41C1-B5E2-75CC57CE223C}

本当に本当に本当に
嬉しかったです

そしてなにより喜んでいたのは
私の親族・友人おねがいおねがいおねがい

みんなmisonoさんの生歌を聞いて感動して、

ファンになった!!!
芸能人やっぱ凄い拍手拍手拍手拍手
と、大絶賛でした照れ

そして


ここから先は本当に私は
披露宴のプログラムを知りませんでした


司会の方が

『ご新婦友人の皆様からです』

と…。


えええええええ!!!

小学校・中学校からずっと一緒の親友が
お手紙のサプライズ…。

えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん
{1024FCF4-A2D4-462C-AB8A-196EAC3966EB}

本当に本当に本当に
嬉しかった。

仕事をはじめる前から私を知ってくれてる
唯一、素の姿を見せられる親友たち

そんなことあったよね
いつも心配かけちゃってたな
支えてもらっていたこと
励ましてもらっていたこと
なにかあったら直ぐに飛んできてくれたこと

走馬灯のように青春を思い出しながら
聞いていました。

本当にありがとう

受付もしてくれましたえーん

そのあとは
{BB02387C-C5F1-4789-9C64-8C3DA405DF20}

{C186B339-F7FE-49EB-9C72-8D37F4588787}

新郎新婦の出会いの再現VTR!!!


しかも本人キラキラキラキラキラキラキラキラ@ゆしん


私たちは、ゆしんがいなかったら
この日は迎えられませんでした。

ゆしんが私たちを引き合わせてくれた

キューピットハート

そして、婚姻届の保証人ハート


忙しい中、撮影に協力してくれました。
本当に本当にありがとう目


 ここからはお世話になっている方々からの
お祝いのメッセージ

おねがい

事務所の先輩でもあり、 

お仕事ご一緒にさせてもらって
いつも可愛がってくれる

島田秀平さんに
新郎新婦の手相を見ていただき

とても相性がいいと言っていただいて
ホッとしましたラブラブラブ


{06895E72-D795-48BE-8E59-DD143519472E}

実は

結婚発表してすぐ、
やざわちゃんおめでとう!

と、お祝いまでいただきましたえーん

兄さんいつもありがとうございます…


そして旦那さん側のメッセージ…。

私が言っていいのかわからないので
これは秘密にさせてくださいおねがい

凄い方々からいただいておりました。


そして…。 


これもまた旦那さんからのサプライズ

{DD3375FE-2F63-4091-B4D8-D5529858AB37}

私が大好きなアーティスト

HYさんからも
お祝いの言葉をいただいて

ただのファンの私にとってみたら
感動しまくりでした…おねがいおねがいおねがい

皆様忙しい中
ありがたいお言葉

本当に本当にありがとうございます。


私も旦那さんに
あるサプライズな方に

VTRをお願いしていました!!!

ヒントは私が勝手に
旦那さんににていると言わせていただいた

あのお方です。


撮影がお忙しい中本当にありがとうございます

🙇


長くなりすぎたので連投させていただきます