結婚式の準備と新生活の準備と
やらなきゃいけないこと、やりたいこと
たくさんお願いキラキララブラブ

先週見ていた番組が
また今日もやってるー!

いやいや笑い泣き一週間経ったんだよ
と、、、、言われて
時間の早さを度々実感していますポーン

犬猫イルカコアラハムスターヒヨコくまカエルタコちょうちょおひつじ座鳥おうし座

先週はタイタン ジェネシスをやりに
渋谷の東京イセアクリニックさんに
行ってきましたおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

{02A386A2-5471-4A66-B73E-648CA88F2B33}

一か月に1度の間隔で施術していて
今回が3回目!!!
毎回感動しているのですが
今回が一番効果を確認できました笑い泣き

会う友達に、あれ顔痩せたねって
言ってもらえたり、肌綺麗だねぇ〜


と、

ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ


寿司ピザおにぎスイカりんごラーメ焼肉たこ焼カレー鍋お弁当

そして今朝の出来事は

旦那さんのお仕事お見送りしてから
ピンポーンとインターフォンがなり

あれ?何か頼んでたかなぁ〜
と、思いつつ宅急便が届き

{0DD8754B-3FCF-4066-BFC1-133560F42FB5}


なんと

551の豚まん!!!!!


{A2213252-F895-4425-A417-6C7459684F10}


私が思う

地球滅亡の日
最後に食べたいものランキング

ベスト3入りしている
最高に最強に大好きな551豚まん

{BD125852-CAA4-4B10-BCED-D028CD5034E1}

嬉しすぎました。。。

実はこれ

大阪出張に行っていた旦那さんに
絶対絶対絶対551の豚まんお土産に買ってきてね

551だよびっくりびっくりびっくり
551豚まん!!!

始発はお店空いてないから
前日に買っておいたほうが
いいと思うハートハートハートキラキラ星流れ星
 
と、お願いしていたものの

ビーグル犬あたま『ごめん、551買ってくるの忘れちゃった〜お店空いてなかったよ〜』


ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

もう、ショックでショックで…
ふてくされてました。

でも!!!!!
お取り寄せしてくれてたみたいで

無事、我が家に551が到着した
とのことですお願いお願いお願い

朝から3つも食べてしまった流れ星グラサンハートキラキラくちびる

前に大阪旅行で買っておいた

{7911A6D4-75A8-4ACC-9139-161D4458F178}

551豚まんの蒸し器で


{CA6F1ECB-97AF-4BDB-B2BA-4395900D479D}

あ〜至福の時ラブ