皆さま、たくさんのお祝いコメント

本当に本当に本当に
ありがとうございます。

一つずつ一つずつ、
大切に大事に読ませていただいております。

産まれた時以来の、お祝いのお言葉の数です!!笑

これまで、たくさんの方達のおかげで
今があり、これからがあり、今の幸せな気持ちがあることを改めて実感しております。


そして、ずっと応援してくれた人たちに
恩返しができるように

これからはお仕事を一生懸命頑張っていく次第でございます!




そこでひとつ!!!
ここにて、またまた重大な発表をさせてください。





実は


最近なぜ私が、ダイエットをやめ
結婚前にぶくぶくと太りだしたかというと


役作りのため

そう


ここからが本当にびっくりします



なんと

NHK連続テレビ小説
【とと姉ちゃん】


に出演させていただくことになりました!!!!


デビューして10年


初めての朝ドラです。




マネージャーさんから決まったよー!

と連絡が来て、ありがとうございます。と、
クールに電話を切った後


うっひょー!!!と、飛び上がり大喜びしましたっ



この前、クランクインさせていただき

まだまだ放送は先ですが
撮影もまだ続きます!


このご報告を本当にしたかったのです。。。

やっとできて、ホッ!!!


ということで、まだ痩せません!
太ったとか言われても気にしません!笑


これからもどうぞよろしくお願いします。