{45CD0D62-8108-4ADE-B43E-81A2CE05E2B7}

{B0B937AF-32A2-4CBB-8434-6D079A2081EE}

{F1D70622-C2E7-42EA-BB72-91CE0B834C07}

{640568D4-C53F-451E-B16B-623CAE567D15}

{24AAA41A-44D9-44BF-A515-963D7667D7C6}

{62F5313A-98C0-4E0E-A96E-4A841AD51B58}

{BC562167-577D-4D83-9C6B-035C21D04A18}

5月は食べて食べて食べて!!!!


友達とバーベキューに
ホームパーティに
行きたかったお店に
頂き物で自炊ざんまい!!!
炭水化物とお肉のオンパレードです!

本当はダイエットを必死に始めたばかりだったのですが次の作品の役どころは

【太っている】

とのことで、痩せてしまった分
大急ぎで肥えております!

本当びっくり、痩せるのはあんなに大変で苦しいのに太ることに関してはプロ中のプロ。

特技 太ること
趣味 ダイエット

にプロフィール変更してもらおうかなぁ 笑

なんて(^^)

でも、いつみなさんにお知らせできるかわからないのですが

自分が芸能界に入って

夢にも思っていなかった作品に携わらせていただくことになり感謝感激早くお知らせしたい!!!!!気持ちでいっぱいです!!!

太るの悔しいだなんてこれっぽちも思わない!

まだ撮影には入っていないのですが、髪も黒髪に染め直しました!!!

いつもお世話になってるMARISの渡邊さんにも、本当に黒髪にしていいのね?しばらく前みたいな好きな色に戻すの大変だよ?いいのね?黒染めするよ?

お願いしマーーース!!!との感じで

黒染めも躊躇しませんでした。

周りにも親にも、本当太ったね~と
お褒めのお言葉wwwww

楽しみだなあ。。緊張する。。

そして、やっとお知らせできること!!

そうなんです、6月4日に公開する

【植物図鑑】に

なんと、出演させていただいております!!

試写会に行かせていただき、一足先に見させてもらったのですが

本当に、キュンキュンがとまりませんでした!
ぴゅあぴゅあです(≧∇≦)

是非、みなさんに見て欲しいと思っております!
よろしくお願いします^ ^