最近はゆっくりとした平和な時間を過ごさせてもらっています。

春といえば出会いと別れ

心機一転にもなるし、初心を思い出させてくれる季節です。


我が家にお客さんが来てくれました


アイドリング!!!の
尾島の知佳ちゅん
{ADBA21B5-C8A4-4A51-BB7A-4B5AE1561ADB:01}

{FC402083-AA15-4544-B31A-4ABFC80F2D52:01}


前に旅行に行ってた時のお土産を持ってきてくれました。

どストライクに可愛いポーチ❤️
大切に使おうっ❤️❤️❤️

ありがとーうヾ(@⌒ー⌒@)ノ



そしてももち&あみみに誘ってもらって

misonoさんが表参道のシナモンズで1日店長をするということで食べに行ってきましたー!!!

お店の中で走り回りとーっても忙しいmisono姉さん、、、来てくれてありがとうなー!って何度も声かけてくれました。他のお客さんにも丁寧で、misonoさんは本当にこういう人なんです。ファンの方にはもちろん我々後輩に対してもとっても優しい素敵姉さんです。

お店で矢口の姉さんにも偶然お会いしてパシャり(^ω^)

矢口の姉さんも大好き!!!

{17699A49-2F0F-400E-B0E3-CF0190490FBD:01}

{9FF58B3E-C184-46D7-81E1-08C54A331403:01}



その後、いつもお世話になっている
表参道スキンクリニックで医療レーザーの脱毛!!

6回目でしたが、もう自分ではほぼお手入れいらないくらいになりました!

クリニックも綺麗でスタッフさんも優しいので行くだけでオンナ度レベルアップした気分になれます。


今は男の人も脱毛する人多いらしいです。(^ ^)美意識の高い時代になりましたね。なんとか私も間に合った!


買い物したり、お茶したり
この日は表参道に1日中いました。


そして

尾島の知佳さんが泊まりにきてくれました。笑

私、寂しがりだから

ちかちゅんに連絡したらお風呂も入ったのにダッシュで終電に乗ってくれてきてくれた。

かわいい(≧∇≦)少し話したら先に寝てた!

最近はライブに向けて毎日練習を頑張っているみたい。

とっても素直で優しいこ。

{3E729D95-3235-48FB-88C9-B36CB6890130:01}




あとは、親友の誕生日サプライズ!

親友の旦那さんが1日中いろんなサプライズで奥さんである親友をたくさん喜ばせていたのを聞いて目の当たりにして、心があったかい気持ちになりました!!!羨ましすぎる!幸せを掴んだ親友!羨ましすぎる!


そして、そのまま旦那さんのご両親と新郎新婦とともに結婚式で流すBGM会議に参加させてもらい

私まで幸せをおすそ分けしていただきました!!!

こうやって家族になっていくんだぁぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆と、いつくるかわからない希望に満ちた日に備えて頭の中にたくさんメモしておきました!笑


{E0DE1385-C508-4882-BF2E-0CDBCB2679C1:01}



そして、実家に帰り
お父ちゃんとドライブ!!!

アウトレットに連れて行ってもらい

帰りにはクレープ!!2個!笑


{85E654E4-2A5F-4A24-898B-26973E6B9330:01}



やっぱり地元はいいですね。
一人暮らしに憧れて

家を出たものの

やはり実家に勝る都なんて、どこにもありません。


地元のパン屋さんにも久しぶりに行ってみたけど

こんなに、やきそばつまった焼きそばパンなんてないでしょ!?!

しかも180円(^◇^)


レジの横にはご自由にどうぞ!で
パンの耳がもらえちゃうんです。

お砂糖まぶして揚げたら
デザートにもなっちゃう!!!


やっぱり下町っていいなぁ

{824A2667-6FCC-4C6B-B819-88705B575DDA:01}



そして、別日には

安定の近所女子会www

てじーさん&ゆしんと焼肉!!!

大人のふたりといると
本当に落ち着きます!!!

すきだなぁ。この時間

{450FF8BF-6DE8-4D00-B3F0-0D37E7D26418:01}



毎日、充実。。。

あとは働くだけ!笑