やっぱり、ロケって楽しい!!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

最近は
びゅいーんと

沖縄でのロケ

【沖縄テレビ】さん

中々できないことを
経験させていただきました!

素潜り♪(v^_^)v

そシュノーケリングとかではなくて

素潜り、、、笑
これがまた新境地なのです。

大荒れの海でしたが
一生懸命頑張りました!!!

運動の後は
ごはんがおいしいっっっ

空き時間には
みんなでアイスを食べに行ったり

お仕事終わりの夜は泡盛をいただいたり

とっても楽しい沖縄ロケでした!



{7B2F8FA1-99BF-400E-BE6F-CEFB86FF7420:01}

{5297DAE4-4A7B-4608-98CE-C513779F61CB:01}

{911A9D30-109B-47C2-B378-0B5116265382:01}

{FEF1AED5-C65B-4D17-9F4C-D7D41BADD949:01}

{774FC977-6DEC-4E58-8847-5894C53635BC:01}





そして、この前は

月曜ヒルナンデス さんの
【ヒットの法則】ロケ!!!


{EBC009A9-B7DA-4E51-BAF6-DC1616BDE380:01}



これは、TGCの裏側ロケです!
普段見られない、裏側をたっくさん調査してきました!モデルさんにもインタビューしたり、いっぱい刺激を受けてきました!

そして、これまた空き時間に
いつも使ってるカラコン

【ナチュラリ】のブースがあったのでちゃっかりお邪魔して 

新作GETしてきました!!!

ナチュラリはカラコンなのに
つけていても自然なので

これならマネージャーさんに許してもらえます 笑

{1273C300-C8C7-4280-9656-2667371FAD95:01}




次の日は

水曜ヒルナンデス さん
【ドケチ隊】のロケ

これまた、激安スーパーにお邪魔しました!!!

そしてドケチ隊新コーナーのロケ!

もう、先輩たちに学ぶことたくさんあって自分まだまだだなと思った1日でした。笑 勉強になります!

非売品のヒルナンデスエコバッグを
いただきました!!!



{E7667DCB-95AE-4A13-81CE-924D459698E6:01}



最近、スーパーでもビニール袋お金かかる時代。。。

地球環境のためにも自分のためにも
できるだけ、エコバッグ活用しなきゃ!!!


それぞれのO.A情報は
お知らせできるようになったら
告知いたします!!!

ドラGOやGOGOMONZなど
お知らせできずにすみませんでした…。


今日は、文化放送 電撃大賞の
最後の公開録音です!!!

電ゲリの皆様
お待ちしております!(^ω^)