まさかまさかの

私の数少ない憩いの場だった


ラジオ番組   電撃大賞が
終わってしまうことになりました。


。・°°・(>_<)・°°・。

パーソナリティー交代かと思いきや

20年以上続いた伝説のラジオ番組自体が終わる。ということで


もうとてもとても寂しい気持ちでいっぱいです。

歴代パーソナリティーさんたちが
本当に偉大な人たちばかりで

番組の内容には

毎回驚いてばっかりだったけど 笑


刺激的で、いつしか
必然的なお仕事になっていました。


リスナーの皆さんに

ザーリカって呼ばれるの
すごい嬉しかった。

メールがとんでもない数届くのが
信じられなかったし嬉しかった。

バカくだらなくて
天才的で最強だった。(*`へ´*)

本当にありがとうございました。


まだOAはしばらく続きます!

が、


急遽、公開録音をさせてもらえることになり!!!!



名称:「電撃大賞 消滅記念公開録音<変態の門封印>心のパンツを脱いで来い!」
日程:3月6日(金)


場所:文化放送1階 サテライトスタジオ


出演:谷澤恵里香/花江夏樹
形式:招待状無しの無料公録イベント

ゲスト:田中真弓さん、松野太紀さん石川英郎さん、森田成一さん、鈴木達央さん(コメント出演)


偉大なる歴代パーソナリティーのみなさんも
駆けつけてくださいます!

電ゲリの皆様、是非
最後のフィナーレ
見に来てください!

あっ!どの時代のものでもいいので
電グ持ってきてくださいね!



{D805D067-0596-47EA-9823-B17743AF515D:01}

{533F30C8-1782-495C-912B-2FDB390401EA:01}



ハナエロの家からのラジオ
楽しかったな。

でびるの手作り料理も
セクシーの水餃子も
ふっきーセレクトのオシャレごはん

どれもおいしかったー!!

ハナエロの
部屋の写真晒そうとして
たくさん写真撮ったけど

まじでやめてっていわれたから
ほぼボカシいれてあげたよ




{240E0BD9-6471-48F1-BDE1-62CDAF2622F3:01}



ソファで思いっきりくつろいでみました。清潔感あって意外とふかふか。

パンツマンと一緒にたくさん暴れてきたからコイルのバネ一本ぐらい折れてるだろうなっ



って、電撃大賞聞いたことない人が

このブログ見たときに

私ってどう思われるんだwwww

是非、聞いてみてくださいっ!