インフルエンザ!!!
おかげさまで完治いたしました!

タミフルを飲んだのですが
あっという間に熱が下がり
びっくり!!!!

それでも、しばらくは
家でおとなしくしてゆっくりさせていただきました!

ご心配してくださった方
本当にありがとうございます!

前回の映画ブログはインフルエンザにかかる、だいぶ前に見に行ったときの写真です!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



そして、ずっと行きたいと思っていた

念願のいちご狩り(^ω^)


両親と一緒に行ってきました!!!


いちご狩りなんて
何年振りだったのかな…

越谷いちごタウンという場所にいってきたのですが

いくつものビニールハウスを自由に行き来することができて、いろんな種類の苺を食べることのできる

最先端のいちご狩りでした!

おっきくてあまくて最高(≧∇≦)

ビタミンがたくさんのいちご
お腹いっぱい食べてきましたー!



{48565BD0-6CEC-4063-9ECD-3F1925C449DF:01}




{0E7993B5-CC48-40B7-A34A-644FBB5E60DB:01}




そして、外からのお手入れは

いつもお世話になっている
【表参道スキンクリニック】で
レーザー脱毛☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

スタッフさんがとっても丁寧で優しい方なので安心です!!!

温泉ロケもたくさん行かせていただく機会も多く、日々の
お手入れはかかせませんっ♪(´ε` )

24歳自分に磨きをかけてこう!!!