うふふふふ(^ω^)
わたくしごとではありますが


本日、24歳になりました!!!!!

お誕生日当日はですね

ファンの皆様にお誕生日をお祝いしていただき本当に本当に

楽しい24歳のスタートを切ることができました!!!





まぁ…ライブと称した
カラオケをやらさせていただいたのですが 笑

皆さんがサイリウムを持って来てくださり、まるで会場がアイドルのライブみたいになり、懐かしい気持ちになりました!!

初心の気持ちを
改めて思い出しました!!

来てくださった方、お祝いのメッセージを送ってくださった方、事務所にもお祝いが届いているということで

皆さん、本当に本当に
ありがとうございます!!!



日ごろお世話になっている関係者のみなさんにもたくさんお祝いしていただきました!!

まずは【ロンドンハーツ】様!



芸能界をもう一度頑張りたい!と
私を救ってくれた番組です\(^o^)/

ありがとうございます!!!



そして!!!

頭のパンツを脱ぐという
レギュラーでやらさせていただいている

元祖下ネタラジオ!!!

文化放送【電撃大賞】様!!



一緒にパーソナリティーをしている
花江くんと!!電ゲスの皆様に
お祝いしていただきました!!

誕生日会には来れなかったけど
お祝いとお祝いのメッセージをいただきました!!
アスキーメディアワークスさんのパンツマンとハンサムYさん!!

ありがとうございます!!!



あとは、大好きなお友達においわいしていただいたり








六本木にある焼肉玄風館龍で
シンディとご飯していたら

誕生日ということで

お知り合いのオーナー様から
シャンパンをいただいたり



ありがとうございます!!!



とってもビックリしたのが、

この前、長期の地方ロケをご一緒させていただいた

川越シェフと武井壮さんがめちゃくちゃ美味しいご飯屋さんがあるということで、

いーなー行ってみたい!と
言っていたら

なんと、川越シェフがその場で
そのお店を予約してくださり

ロケ終わりに3人で
ご飯に連れてってくれました!!!



おいしいもの食べて、
食レポの役にたつといいね!!

と、川越シェフの優しさをいただき

武井壮さんの真面目で為になるお話を聞かせてもらい

なんと、ロケバスで雑談していた時の誕生日の話を覚えてくださった
川越シェフが、サプライズで

最後にお祝いしていただきました!




もう、なんか全てが完璧で
とても紳士な皆さんの優しさに甘えてばかりの時間でした!

ロケのOAは後日追って、発表しますね!

本当にありがとうございました!
ごちそうさまでした!



誕生日当日は

神田麻衣ちゃんと一緒に
東京ドームの日米野球戦を

観戦してきましたー!!!

日本勝った\(^o^)/\(^o^)/

野球はあまり詳しくないけど、

野球ファンの皆さんが同じ気持ちで全力でチームを応援して心がひとつになっている団結感がとても好きなのです!



お誕生日なんだから!って
まいまいが、プレゼントくれたり
ビールたくさんおごってくれた!!

ほんとにまいまいの純粋な優しい気持ちがだいすき!!!

ありがとーう(^ω^)(^ω^)





野球観戦しながら牛丼たべた!笑


と、こんな感じの最高の
24歳を迎えることができました!


23歳の目標は【暴走】でしたが

24歳の目標は【猛進】で
頑張りたいと思います!!!


応援してくれている
大好きなファンの皆様に
恩返しができるように

私をこの世に生んでくれた
両親に感謝の気持ちを忘れずに


最高の人たちに囲まれて
恵まれた私!!!

何があっても絶対大丈夫!!



わたし、進みます(^ω^)
24歳さいこー\(^o^)/\(^o^)/

これからもよろしくお願いいたします!!!