皆様、ごきげんいかがでしょうか?


わたくしは、
体調をくずしておりました。
季節の変わり目は本当に大敵です。


(*`へ´*)寒くなったり
暑くなったり、、、


恒温動物とはいえど急な温度の変化には対応しきれませんね。


実家でゆっくり静養させていただいてます!!!\(^o^)/


最近はお友達のお誕生日ラッシュでございました!!!


最近でいうと、
菊地の亜美ちゃん









高校の同級生からの
同じアイドルグループからの


今では……大事な友達!


仕事で疲れてるはずなのに
いつも付き合ってくれる亜美


素敵な1年になりますように!!!








ゆしんちゃんとも相変わらず
よくおデートしてます\(^o^)/


必ず〆にラーメンに行きます。




勘弁してほしいです\(^o^)/




毎回ギョーザも頼みます。




でも大好きです。




ハッピー溢れる友達が
そばにいてくれて、とっても
幸せです\(^o^)/\(^o^)/










11日 アメスタ「恋バナ相談所」


19時00分-20時00分 公開放送
20時15分-21時15分 プレミアム放送




14日 電撃大賞 公開録音
浜松町 文化放送 サテライト広場
14:00~\(^o^)/\(^o^)/


みなさんお待ちしております♡