今日は午前中から
事務所にて打ち合わせ!!

行く前に、天下一品のこってり
たべちゃったもんね♡♡♡(^O^)


事務所に先輩の石原さとみさんの
ポスターが貼ってあったので


少しでもさとみさんに近づけるようにアングル変えたり画像加工がんばったけど

やはり、無理でした。

始めから気がつくべきでした。
すみませんΣ(・□・;)

{C38CB1CC-85FF-4DFE-8852-53403A510F64:01}


最近は色んな写真加工アプリがあっておもしろいですね(^O^)(^O^)
{6F7CADE9-0681-4609-8A7B-25F77271BD44:01}


今日の打ち合わせはですね



谷澤恵里香1人総選挙と
8月30日のイベントに向けての

話し合い*\(^o^)/**\(^o^)/*

過去最大規模の
イベントになりそうですよーー!!

みなさんのアイディア次第で
なんでもできそうなのです*\(^o^)/*

夏の最後に盛り上がりましょー!


総選挙にむけては
今までの作品をもう一度見直したり
{42EAA2B5-AD48-4147-ABA4-9635262810BE:01}


VTRとかも撮っちゃう?みたいな

本格的な総選挙作りをしようと
試みています♪───O(≧∇≦)O────♪

ファンクラブに入っていない人でも
投票できるのでみなさん是非
振るってご投票ください!笑

大事なのは投票率!!

ホリプロの専用特設ページからよろしくお願いします。


明日は21:00

テレビ朝日にて
【ロンドンハーツ】に出演します!

私服センスなしオンナ!!!

ハイセンスだけで
生きてきた私なのに

残念なことに第一回グランプリをとってしまっています。


今回はどうなんでしょうか( ^ω^ )
ぜひみてくださいっ!



〈谷澤恵里香イベント情報〉
8月30日(やざわの日)、ファンイベント開催決定!!
詳細は、こちらから!

〈谷澤恵里香、質問募集中!〉
ホリプロ•スクエアにて、谷澤恵里香に質問募集中!
受付は5/16まで!