昨日はもーーーう
自分の実力のなさに
すごい落ち込んでしまった。
くやしいくやしいくやしい!!!

精進するしかない
ただそれだけ

泣いても仕方ない!
後悔しても遅い!!
仕方ないのだ!!!

でも、寝るときにね

misonoさんが送ってきた
LINEに大爆笑させてもらったので

すごい幸せな気持ちで眠ることができました\(^o^)/\(^o^)/


今でも思い出しただけで大爆笑。
あーしあわせ。。。楽しい!
姉さんいつもありがとうございます。

また頑張るぞーーーー



この前、亜里沙ちゃんと
やっとご飯行けました\(^o^)/

ずっと前から行こう行こう!と言いながら実現できてなかったけど
ようやく会えたぁぁぁψ(`∇´)ψ
やっぱり亜里沙ちゃんは
美人で知的で大人の色気たっぷりの素敵なお姉様でした!!これからももっとご飯いきたいーな(≧∇≦)
{15A8CB5D-3FE1-4168-A5B3-D58D5F2458CC:01}

{CB093E33-C0EE-410A-8530-CAFB62338A2D:01}



あとネイルを新しくしました!

ずっとお世話になっている
麻布十番のアルカンシエルo(^▽^)o
{3395DF2E-952C-4F6B-928E-970CC51C3962:01}

{FDB83CFB-5A0E-460C-A1F0-9D458CEC4A71:01}




春ネイルだぜーー\(^o^)/
かわいすぎるーーーーーーーー!

そして早くも水着を買ってしまった

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ふふふ!!