みなさん今回の禁断のロンハー

見てくれましたか?
見ちゃいました?????

あ、あああ
ありがとうございます。


オホホホホホホホホ

((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))


あの後の収録終わりに
プロデューサーの加地さんに
カットかピー音入れてくださいと
懇願したのにぃぃぃぃぃ


『するわけないじゃん( ^ω^ )』


って言われたの
本当だったぁぁぁぁ!!!



\(^o^)/49.8kg 大公開\(^o^)/


オホホホホホホホホ



あのあと、亮さんが本当に

約束の3万円を
届けに来てくれました!

( T_T)\(^-^ )

本当にありがとうございます!!
{6E22E78F-E671-41C0-9061-4C24D87EC993:01}





もう、この際ですから
言いますけど、

あの日は本当にたくさん食べた日でした。


だからあんな体重になったんだ

うん。間違いないψ(`∇´)ψ


でも、でも
放送をリアルタイムでみてて

今の体重は一体何キロなんだと
ふと思い、自宅の体重計に
のってみると


あ、らららららららららららら




この先は秘密。

なぜなら、
めちゃくちゃ。。。。だから


絶対言わないですけどね


うん。


忘年会とか新年会とかバレンタインがあったからなー。うんうん

うんうんうん


収録、結構最近でしたけど 笑


明日からまじで頑張りますよ
まじで頑張りますよ
本気で頑張ります


ごめんなさい。



私も痩せていたとき
あったのですよ


{E8C27568-E5C9-401E-B393-B76AF40A9E26:01}




ほ、ほら!!!

修正してないですよ!
アイコラでもない!笑


だめね、今の私が何を言っても
言い訳ですし、なんか恥ずかしい



でも、これだけは言える

♪───O(≧∇≦)O────♪

私は、ふくよかな女性が
好きなんです!!!!!!!

グラビアや海外の雑誌を見ていても

やっぱり女性らしい体をしている人がとても魅力的に感じます!


美味しいもの食べて、気の合う仲間と笑ってお酒飲んで、また食べて

とっても幸せなことだわ(^_-)-☆
どんな自分でも大好き!!!
ビバ!ぽっちゃり!!!


↑この発言よく、事務所の方に
怒られちゃいます。 笑


よーし、明日からは本気で
ダイエットがんばりますよーん!!


目標は、やっぱり
40kgくらいなのかな?

身長が低いからもっと痩せなきゃいけないって言われそうだけど

私はどんな自分も大好きだ!!!

頑張るぞーぃo(^▽^)o

たまに、途中経過とかも
載せれたらのせていきますね!!!

優しいコメントしてくれるみなさん
いつもありがとうございます☆

コメントを励みに
本気で頑張ります!( ´ ▽ ` )ノ