お気に入りの映画をバババッと!!

なんといっても

【キックアス2】

そうです\(^o^)/

私は紛れもない
大の大大大のキックアスファン!

試写会に行かせていただきました
♪───O(≧∇≦)O────♪

ずっと続編を楽しみにしてたから
試写状を頂いたとき嬉しくて飛び跳ねました!!!

\(^o^)/やっぱり2も最高でした

もうすぐ公開ですので、是非是非
みなさん見に行ってくださいね

見てない方ももちろん楽しめますが

キックアス1を見てからのが
絶対絶対楽しめますよ!




会場にいたヒットガールちゃん!

あとは、お家で

エターナル・サンシャイン
マイ・ブルーベリー・ナイツ
PS.アイラブユー
クリスティーナの好きなコト
ジュリエットからの手紙
きみに読む物語
マンマミーア
17歳のカルテ
バチェロレッテ
イエスマン
ベッドタイム・ストーリー
幸せの1ページ
スカイハイ
トゥームレイダー1.2
インディージョーンズ1.2
ナショナルトレジャー1.2

基本、引きこもってるからね!
*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*映画だいすきなんだー!


私ね、
同じ映画5回以上見なきゃ
気が済まない人なんです
と、いうか理解できないの!!笑

作り手がなにを伝えたかったのか
勝手に解説していくのがすきなんだ

そして勝手に解釈して
ふむふむってなって

またもう一度違う視点から見てみる
主人公の気持ちになってみたり
いろんな配役になりきる 笑

お気に入りの映画は
何度見てもいい\(^o^)/

現実逃避には洋画が1番!
というか、私の性格が外国人気質だからかなり共感するのです。

普通に日本で生まれ育ってるけど
*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*


バイオハザードもDVDが擦り切れるほど見た!ゾンビはOK!!

だめなのはホラー。。。
本当に自分でも意外なのー!

怖い通り越して怒りに変わっちゃう

ラブストーリーと
ファンタジーがすき!!

あとは海外ドラマ!!!!

ゴシップガールも見終わり
アグリーベティも見終わり

次は何にしようかしら?(^_^)

やっぱりOCなのかな?

今までは映画を見る余裕が
自分になくてここ1、2年で
やっと映画を見られるようになり
ブームになっています☆☆

今は、留学がしたい!!

そもそもなんでわたし
英語喋れないんだろ。

最近は少しずつ聞き取れるようになってきたけど単語の意味がわからないから
かなり無意味(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)

勉強しなきゃ~。

さっ、今日はお天気もいいから
活動的にならないとね!\(^o^)/