ブログ更新がまたしても
こんなに空いてしまいました。
本当にすみません…。

ええと、去年インフルエンザの予防接種を受けたのですが

今年インフルエンザにかかってしまいました 笑

やけに具合が悪いなとは思っていたのですが

大人ですし
働かざるもの食うべからず
病は気から

と学校の先生に習っていたので

普段から体温計も計らないようにしていて

やけに体が震えていて寒いぃ
冬ってこわーい!とか

うわっ寝汗こんなにかいて
代謝めっちゃいいじゃん!とか

頭痛いし熱いけど今日は頑張ったから知恵熱だな!とか

あー私もついに関節が痛くなる年頃なのか

と、アホみたいに
捉えてしまいました。

全部、インフルエンザの症状!


気をつけなければなりませんね。


最近、やること全てが裏目
なにもかも裏目ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ほんとにひどい

ほとんどの占いの方に
あと3年は辛抱の時になると言われているので

なにもかも耐えるしかない!!!

(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)

心折れそうになったときは
自分で考えたおまじないを唱える。

だいじょーぶだいじょーぶ!
*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*


でも、お仕事面では凄く充実していましたよん

まずは広島でのロケ

同じ事務所の唯月ふうかちゃんと
テレビ新広島の衣笠アナウンサーと

尾道などの観光名所を
たくさん巡ったり




空き時間には

ふうかちゃんに舞台ピーターパンのセリフを言ってもらい
めちゃくちゃ感動してウェンディになりきって舞い上がったり




新潟のロケでは
事務所の先輩である島田秀平さんと
新潟総合テレビの横内アナウンサーと

新潟のパワースポット巡りをしたり



とっても優しい横内アナウンサーさんが大好きになり
お揃いの名前入りペンを買ったり





(^ω^)今月は親友にたくさん会って話を聞いてもらったり

(^ω^)大雪の東京を父と土手に行ってソリ滑りを満喫したり



誰よりもはしゃいでたのは
紛れもなく父であったり




小さいころ東京が大雪になったとき
幼稚園まで親がソリを引っ張ってくれたことを思い出しました。





そして

23歳になっても
ソリを引っ張ってくれました(^^)

いえいいえい!!

何度も『重い無理だ』と言われましたけどね。はっはっは


しかし、このソリ…。

その幼稚園のときからのソリらしい


というよりも、兄が幼稚園のときからの代物らしく

20年以上我が家のソリを担当してくれています。

ありがとうございます 笑