昨日のトレカのイベント来てくださった皆様、お忙しい中、寒い中足を運んでくださり本当にありがとうございました!!!\(^o^)/

応援してくださるみなさんに会える機会がなかなかないため、本当に貴重な時間で、とっても嬉しいです!


今日は、合計6時間くらい車の運転をしていました!!!

日曜日もあってか、道は結構空いててよかったです(^ω^)(^ω^)

そういえば今日は成人式なのですね。

私は、両親が振袖をプレゼントしてくれて…すごく、すごく嬉しかった記念に残る成人式でした。

写真探したのですが、
データに入ってませんでした 泣
過去のブログに写真のせていると思います!!!

自分の成人式からあっという間
昨日の出来事のように思います。

振り返ればもう23歳です!
時間が経つのは早いものです。

今年は24歳\(^o^)/\(^o^)/

24と言えば、、、

そう!!!今月1月24日発売

宝島社『smart』さんの
【日本ツインテール化計画】に載らせていただきますっ!!!

この前可愛いセットと
言っていたのは

この撮影だったのですっ





バレンタインデー
近いですからね(((o(*゜▽゜*)o)))

ラブリーラブリー・・・

もちろんツインテールさせていただきましたぁーーーーーーー

後ろ姿ならブログOKということで
オフショット♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪





は、は、はずかぴー 笑笑笑

けど、ハマりそうです!
とっても素敵に撮っていただきました!!!

そして、来週は

★テレビ朝日★
『KAKOKU』
16日深夜2:21~初回放送です!!!

私が去年、一週間ほど海外に行っていたときのロケです!本当に過酷でした。是非見てくださいっっっ