今日は家族と車で
お買い物に行ってきました

♪───O(≧∇≦)O────♪

たくさん買いたいものあったのですが、お店をぐるぐるしたら疲れてしまった…笑

一目惚れしたバッグを発見して
それだけ買いました!!!
アウトレットで2せんえんo(^▽^)o

最近の私は、周りに私服がやばいと言われすぎて、2014年、
系統を一新することにしました。

なので、新しいお洋服を買い換えるのに忙しくしてます ←どんな理由…笑

これからは、コンサバ系のモテ服で行きますからね。ワンピースとかolさんが着そうな清楚系!!!

髪の色も暗くしてしまったのでね。

夏はファッションが暴走するのでどうなってるかわからないですが…

もういちど、髪の毛ピンクとかしたいなぁ


でね、やっぱり何を着てもどんなに綺麗にお化粧しても

最近の自分に納得がいかなくて…

今年からダイエットを本格的に始めてます。

もちろんできない日もありますが

☆食事は毎食必ず野菜スープを飲む
☆18時までに食事を終わらせる!
☆半身浴も毎日2時間!!!

3万円のワンピースを着るより
3キロ痩せた自分のがもっと素敵になれる!

って雑誌の言葉を信じて…


今日、両親と何十年ぶりに撮ったプリクラo(^▽^)o