新年あけましておめでとうございます!!!

20歳を過ぎてから本当に時間が
あっという間に過ぎて行く気がします!!!

2014年の抱負…

自分磨き&自分らしさ&新しい自分

をモットーに時間を大切に使って行こうとおもいます。

今までの私は何事も慎重に考えてしまい…最悪の過程を想像しながらいつも心配事を抱えながら生きてきたのですが、これからは、もっと色んなことにチャレンジして新しい瞬間に挑んでいきたいと思います!

2014年カウントダウンは……

misonoさんが2年連続でディズニーのホテルで過ごすよー!

というお誘いを受け、

菊地の亜美みちゃんと共に

な、なんとディズニーホテルで
花火を見ながら年越し蕎麦を食べながらのなんとも超幸せな瞬間を過ごしましたー\(^o^)/\(^o^)/

朝までガールズトークをしたり
その次の日も一緒に鍋パーティーしたり

すっごく楽しい時間でした!!!

その次の日は、家族と初詣に行き
凶がたくさん出ると噂のおみくじで

大吉!!!を引き本当にとってもハッピーな気持ちになりました。

そして、今日の朝ごはんは
【七草粥】を食べましたよん!!!


6日がお仕事始めでしたので、

ちゃんとキレイキレイにしてからの出勤!!!

長年お世話になっている表参道のMARISで新しいカラーリングにしてもらって、前髪もぱっつんにしました!!!



ネイルもお馴染み、麻布十番のアルカンシエルネイルでピンクのワンカラーにシルバーの差し色でモテネイルに!!



なんだか2014年はとってもいい年になりそうな予感がバクバクしてます!!!!


朝のmisonoさんかわいかったなぁー



仕事始めのお仕事の
セットも最強にかわいかったぁー




チョコレートのあま~い香りが漂ってました!!!




\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

私、なんと言われようが今を生きる!!!絶対いい年にするもん!!

みなさん、今年も谷澤恵里香をよろしくお願い申し上げます!!!