充実した週末の過ごし方‼︎


表参道MARISにて
髪をサラつやにしてもらい

{EBBCFD2E-DB3C-467E-A31C-4A9B79855C7B:01}


麻布十番のアルカンシエルネイルにて
モテネイルをやっていただき


{D6E24CA6-23DC-499F-A740-8FC3D2A1CF48:01}

スーパー女子力アップ\(^o^)/

最近始めたのが
高濃度ビタミンC点滴

風邪を引きやすくなって
肌荒れも度々繰り返すようになったので

気が向いた時にしています\(^o^)/


そしてCHIEちゃんに誘っていただき

ツートンカラーの上田さんに
スーパーガイドをしていただき

上田さんと、田中律子さんとCHIEちゃんとディズニーシーに行ってきました‼︎
{882FB73C-78C9-4022-B463-07C5D6141E84:01}



{3DE11533-4777-495A-891A-EC1123A8C73C:01}

{B86DCEE6-2FE4-483B-BB76-348BD8F03DD8:01}

隠れミッキーを探したり
見どころスポットや季節限定のクリスマスツリーを見たり、とにかく超楽しかったです‼︎


そして…ずっと楽しみにしていたこと

{AE46FDE8-3994-4BCB-8DDF-2CAF4B2D27CE:01}

座席番号から何か縁を感じます(笑)

{CA53E4DC-DD67-490F-8969-21E7B0B7CCF3:01}

{481F171A-8F0E-46AB-8640-1C5977383F9C:01}

滝口ミラっちょの結婚式‼︎‼︎\(^o^)/

もーう、涙腺崩壊しました

ウェディングドレスを着てるミラちゃんは
本当に綺麗で幸せそうで

心から込み上げてくるものがありました。
本当に大変だった時代を共に過ごしてきた仲間。

本当に、本当におめでとう!

いつも明るくて笑顔が素敵なみらっちょがもっとパワーアップして素敵になってて

結婚っていいな♡♡♡と

こんなに素敵な時間を一緒に過ごさせてくれてありがとう!!!

いつまでも末長くお幸せに(≧∇≦)


その後は、

{689696C7-C3C7-4F86-8BD0-157C65736A98:01}

アイドリング!!!ライブ

{D5BE9FF8-5F2C-4336-BA30-CEB5C7FE3980:01}

大好きな尾島知佳

私が卒業する時に
わんわん泣いてた知佳が

ステージであんなに楽しそうな姿をみてホッとしました。

立派な頑張り屋知佳ちゃん。

そして、遠藤舞氏の卒業発表を見守りに…


これまた素敵な時間でした。

大人になっても
いつまでも笑いあえる仲間がいるって
本当に素晴らしいこと。

たくさんパワー充電したから

がんばるぞーーーーー\(^o^)/