早くも10月になってしまい
今年もあと2ヶ月ですね

ブログをあまり更新していなかったので溜まっていた分更新しますっ

私がお気に入りの
レイバンのサングラスをまたまたまたなくしてしまったという話をしていたら

photo:02



なんとmisonoさんが
プレゼントしてくださって

一生大切に使わせていただきます
これだけは絶対になくさない

姉さんありがとうございます。


先週はなんと、あの歴史的な

楽天イーグルスさん
初優勝の試合も見に行ったり

photo:01



今まで野球をあまり
観戦したことがなかったのですが

もう本当にめちゃくちゃ
感動感動感動しました


なんといっても写真集&DVDの
スペシャルイベント

photo:05


photo:06


photo:07



ワニブックスのスタッフさんが
全て一から作ってくださった
可愛らしい会場に

来てくれたファンの皆様への
【ヤザワ菓子】プレゼント

そして入場パス

お客さんも定員満員

トークしたり久しぶりにお会いできて
本当に楽しいイベントでした


ありがとうございます

来月にはカレンダーイベントがありますのでまた皆さんに会えるの楽しみにしていますっ



本日夜26:40~
テレビ東京系「DANCE@TV」

ゲスト審査員として出演させていただきます

photo:03




是非見てくださいっ



そしてそして
ついに昨日、BeeTVで
私が主演させていただいています

【OL達の給湯室】

全12話クランクアップいたしました


photo:08



綺麗なお花をいただき、
お部屋に飾らせてもらってます


実はすごい撮影が大変で

朝から夜までずっーと
何千枚もの写真を撮り続けて

スタッフさんキャストさん
みんなで力を合わせた作品です

たくさんの人にみてほしいっ


メンタリズムって
本当に恐ろしいくらい実践で使えます

社会の処世術てんこ盛りなので
わたしも、このテクニックで頑張りますっ

着々と、配信されているので
是非、Bee TV みてくださいっ