もう[みんな:01][みんな:02]も終わってしまうのですね[みんな:03]

今年の夏はプライベート史上
今までで1番はっちゃけたーーー[みんな:04][みんな:05]

海もたーくさん行って
海の家でのビール[みんな:06][みんな:07]

[みんな:08]ビアガーデン行って
最高の最高でしたー[みんな:09][みんな:10][みんな:11]



なんと、この前は[みんな:12]

[みんな:13]AKB48さん[みんな:14]
東京ドームLIVEも見に行って

すごい感動しました
アイドルって本当にすごい[みんな:15]

もうね、お客さんのサイリウムが
曲と合わせて連動するのですが

光の絨毯って表現したらいいのかな?


素敵な光景でした[みんな:16][みんな:17][みんな:18]

しかも、その日は板野さんの
卒業の日でね

もうこっちまで涙涙涙[みんな:19]


会場の一体感がとにかく感動


[みんな:20]自分の卒業を
思い出したりしちゃってね[みんな:21][みんな:22][みんな:23]


実は私の最後の

ナンバリングLIVEの会場は
東京ドームの横にある


東京ドームシティーホール


この時すでに、
卒業は決まっていて


だから、大きな会場で
ライブをするのが最後でした。


ステージで

メンバーと歌って踊って

そして目の前にいてくれる
ファンの人たちの声援
自分の名前を呼んでくれる声

その空間のなにもかも全てが

私にとってかけがえのない時間になりました。


アンコールが終わり
メンバーと手を繋いで
来てくれた皆さんに挨拶するとき

もう、どうにも涙がとまらなくて

今までの思い出とか
感謝の気持ちとかが
一気に溢れ出して

立ってられないほど
涙がとまらなかった

そんな、下を向いてしまっていたとき


6号の外岡えりか氏が
こう言ってくれました


『ヤザワ!しっかり前見て、ファンの人たち見て。この光景一生忘れないようにちゃんと目に焼きつけて!!!』


そう私の手を握り
しゃがみながら泣いている私を

起き上がらせてくれました。



あ~このブログ書いてるだけで
泣いてしまう


あのとき見た光景は一生忘れない



私のファンの人も一緒に泣いてくれてた。すごく心強かった。幸せでした。







と、まぁ


私にとって忘れられない
【だいじなもの】のお話でーした


ふふ[みんな:24][みんな:25][みんな:26][みんな:27]


アイドルって最高だな!


この話は秘密だよ。





そんな、えりかちゃんが
イベントやるよーん[みんな:28]





谷澤恵里香写真集&DVD発売記念合同イベント
期間限定販売イベント参加券付きプレミアムセット!!!

対象期間:2013年9月8日(日)までのご注文分

【イベント参加券付き】谷澤恵里香写真集『Tokyo 23』(サイン本+生写真付き)+DVD『谷澤姉妹』(サイン入りジャケット+ポストカード付き)プレミアムセット
購入ページURL

【パソコンサイト】

http://shop.wani.co.jp/detail.php?Item_ID=3249&Item_Code=f0325138ca0dc8ce451c21bbbd343490


【モバイルサイト】

http://shop.wani.co.jp/mobile/detail.php?Item_ID=3249&Item_Code=f0325138ca0dc8ce451c21bbbd343490


開催日:2013年9月22日
時間:13:00~、15:00~

場所:都内



まだまだ夏は終わらせないっ[みんな:29]
皆さんで盛り上がりましょう[みんな:30]


photo:01



ギョギョ