久しぶりのレコーディング

photo:01




これって


ソロデビューってこと



photo:02






そうかぁ、
ついに私の時代がきたのね




オリコン目指しちゃいますか









わぁ~ぁぁぁあ
























なわけなく








今度バカソウルに
出させていただくための



リハーサルでした





そう、でもでも


まさかの





人様の前で




歌っちゃうってことです



ひょええええええええええええええ





もう二度と歌うことなんてないと思ってた



だけど、本当は


ずっとずっと歌いたかった


恋しかったんだ私は。




人前で歌うことが大嫌いだった私が


今ではカラオケでマイクを離さない人間に成長している。





緊張する緊張する




ひょえ~~~




詳細です


2013年6月19日(水) 開場予定時間 18:30 開演 19:00

【場所】
新宿BLAZE (歌舞伎町) 500名
東京都新宿区歌舞伎町1-21-7 ヒューマックスパビリオン 新宿アネックス B2F/ TEL : 03-5155-5990

【出演者】
エハラマサヒロ・mckj・cowcow・2700・豊満乃風 他 (50音順)

※出演者の追加情報は、「ダイナマイトバカソウル」公式ブログ(http://dbs.laff.jp/)でご確認ください。
※イベント当日の状況により、出演者が変更になる可能性があります。

【料金】
500円 (1ドリンク付き) ※チケット番号順の入場になります。

【参加条件】
・18才以上・学生服不可・飲食物持ち込み不可
(入場時に、公的な写真付きIDをお持ちください。又、荷物チェックなどの、セキュリティーチェックがあります)
・番組収録を兼ねたイベント公演になります。カメラ等に映り込む場合がございますので予めご了承ください



もし、よかったら
きてください





レコーディングをしている時も


作曲してくださった樋口さんに

何度も何度も
滑舌が悪いと教えていただき

自分の滑舌と戦っていました


そう考えると、声優の方って

一緒にラジオやっている
花江くんって凄いなと思いました。



最近のプライベートは
本を読むことにしています。


学生の頃に全然勉強してこなかったので


とりあえず、日本史を一から勉強


あとは、常識の本など


photo:03





そして、すっごくオススメの本


photo:04




サバイバル本


これね、マンガなの
だけど知識満載で勉強になるよ


いつ無人島での仕事が入ってもいいようにね




今さら、いろんなこと勉強したいだなんて不思議な感覚


移動のときは
携帯ばかり触るのではなく

もっと有意義に時間を使って行こう