photo:01



黒髪ちゃんバイバイごめんね。

photo:02



茶髪ちゃんこんにちはヨロシクね。


撮影が終わったので
黒髪をもどしに表参道のMARISに

いってきました[みんな:01][みんな:02][みんな:03]


もーぅね、5日間で3回
自分で黒染めしちゃったから

もう茶髪には戻れないかと思ったのですが

[みんな:04][みんな:05][みんな:06]さすがMARIS[みんな:07][みんな:08][みんな:09]

ムラなくきれーに[みんな:10][みんな:11]
明るい髪に元通り[みんな:12][みんな:13]


わきゃわきゃ[みんな:14]

若いし、今しかできない

オシャレたのしまなくっちゃー