2013年1月18日は

約束の日なんです。


知っている方もいるかと思いますが


この話は5年前のこと2008年

私が

アイドリング!!!7号

であった
当時17歳のお話です。

当時、アイドリング!!!は
お台場にあるフジテレビの球体で

番組収録をしていました。

その時の企画で
私たちの5年後はどうなっているか

その5年後にもう一度同じメンバーで

同じ場所に集まろう


という約束をした日なんです。




その日がもうすぐやってくる


正直、全然、全く
実感がないです

この表現があってるかわからないけど

時間が経つのはあっという間で

あれからもう、5年も経ったのか



と言う感じ。


当時の私は

胸を張ってこの場所に戻れるのか

不安でたまらなかった。

5年後、自分は
この世界にいるのだろうか


この世界から
逃げてしまっているのではないか

この約束はただの口約束で
夢で終わるのではないか


この5年間
約束の事を忘れてたというか、

思い出さないようにしていた気がします。



だけど、今の私なら
胸を張ってあの場所に行ける。


この世界に入れてくれてありがとう

たくさんの人に支えていただいた
愛情たっぷりの毎日に感謝する日が


やってくるーー[みんな:01][みんな:02][みんな:03]


うっひょーい[みんな:04][みんな:05][みんな:06]



[みんな:07]同窓会[みんな:08]



同窓会[みんな:09]
同窓会[みんな:10][みんな:11]
同窓会[みんな:12][みんな:13][みんな:14]


アイドリング!!!の時
毎回付けていた

[みんな:15]リボン[みんな:16]


最初はお店に売っているものを
付けていたのですが


後に、母が作ってくれる
手作りのリボンを着けるようになったんです[みんな:17][みんな:18][みんな:19]


なので今回も

[みんな:26]約束の日のために[みんな:27]

手作りのリボンを手縫いで
作ってもらったんだぁ[みんな:20][みんな:21]


ふふふ[みんな:22][みんな:23][みんな:24]

お楽しみにー[みんな:25]



photo:01