[みんな:06]まずお知らせから[みんな:04][みんな:05]

本日放送

1月10日
21:00~ YTV
「ダウンタウンDX」スペシャル


見てください[みんな:01][みんな:02][みんな:03]


昨日はB型会の新年会[みんな:07][みんな:08]


misonoさん&あみみ

そして、misonoさんのお母様も[みんな:11]


photo:01



偶然にもmisonoさんと
同じアニマル柄[みんな:09][みんな:10]

この日も
食べて笑って喋って[みんな:12][みんな:13]

とーーーっても楽しい一日でした

[みんな:14][みんな:15][みんな:16][みんな:17]

なんと
misonoさんのお母様から

パックとお化粧スプレーをいただいちゃいました[みんな:18][みんな:19][みんな:20][みんな:21]

photo:03




さっそく使っちゃいました

photo:02




うぅ[みんな:22][みんな:23]

ナタデココみたいなぷるぷるパックやー[みんな:24]


ありがとうございます[みんな:25][みんな:26][みんな:27]


もちもち潤ったあとは

お出かけー[みんな:28][みんな:29][みんな:30]

photo:04





最近お気に入りのパンダマスク[みんな:31]

こんな22歳どこにもいないでしょー[みんな:32]

2013年も

自分らしく突っ走りまーす[みんな:33]