2012年


感謝の年



グループを卒業して
ひとりで頑張っていくと決めた年


正直、不安だった

応援してくれてるファンの人が
いなくなるんじゃないかと、、、


いろんな意味で

ひとりで頑張っていくと思ってた


だけど


グループを卒業した私を

変わらず支えて応援してくださる
ファンの皆様がいてくれたからこそ


頑張れた年でした。


決して
ひとりじゃなかった


本当に本当にありがとうございます。


まだまだファンの皆様に頼ってしまう弱虫な私ですが


来年もこれからも

応援よろしくお願いします[みんな:01]



ほんと、

一生懸命やらせていただくことしか
今の私にはできないので

応援してくれてる皆様に
応援し甲斐のあるタレントに


なれるように頑張ります\(^o^)/



それでは、みなさん

良いお年を!



来年はもっと素敵な年に

なりますように

photo:01



大掃除して
窓際をリニューアルしました[みんな:02][みんな:03][みんな:04]