今日は21時からアメスタです[みんな:01][みんな:02]

そして、その後はプレミアム放送

[みんな:03][みんな:04]さーて今日は
なにを喋ってしまおうかなぁ[みんな:05][みんな:06][みんな:07]

photo:01


photo:02


photo:03



来年放送のロンハー収録に着た衣装

[みんな:08][みんな:09]毎回毎回
私の大好きなゴシップガール風の
海外のインポート物をセレクトしてきてくれるスタイリストさん[みんな:10]

ありがたやぁ[みんな:11][みんな:12][みんな:13]

最近はセリーナを意識なう[みんな:14]

※ゴシップガールファンのみなさん
すみません[みんな:15][みんな:16][みんな:17][みんな:18]


そして、私の朗読怪談話が
YouTubeにアップされています。

http://t.co/tDKH1W6m


ちょうど風邪を引いて声が枯れていたのですが、意外とその声がいい味だしてます[みんな:19]

是非みてください[みんな:20]