今日はやーーーっと
美容院に行けます[みんな:01][みんな:02][みんな:03]



最近周りの人に髪明るくなったねー


と、言われることが多くなった私。


そして、あれ?痛んだ?と言われる私。



photo:01





違うんです。

実はずっとトリートメントがきれてて


Σ(・□・;)メンズばりに

シャンプーばかりしていました。


あはははははは

自分の髪が痛みにくいことから


甘んじておりました。


ごめんねヘアー[みんな:04]






昨日のロンハーを見てくださった方々のコメントをみて


思い切ってショートヘアーにしようと


思っ



















たのですが、(笑)


実はデビューの頃ショートヘアーで

活動させていただいていたのですが






その時、あまり世の中的に
こんなにもショートヘアーがメジャーではなくて



自分的にコンプレックスで、、、



お仕事がないときは


ウィッグやエクステをつけていたほど



私はロングヘアが大好きなのです




なので今回も、



まだロングヘアを続けようと思います




なんやねん!


って感じですよね(笑)


まぁ、あれは奇跡の一枚なので


いろんな魔法にかかっていますので


私が単純にあの髪型にしても


あの一枚にはなれるわけではなく


(泣)



つらたん(笑)






さて、今からいってきます!