なんで誕生日って幸せなんでしょうか


♪───O(≧∇≦)O────♪


どうしていいかわかりません[みんな:01][みんな:02][みんな:03]


22歳の瞬間は


母とふたりでこたつに入り

テレビを見ながら[みんな:04][みんな:05][みんな:06]

わたし→12時になったよー[みんな:07]


母→え?なにが[みんな:08]


私→いやいやいや[みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16]
15日でやんす[みんな:17][みんな:18][みんな:19]


母→あっおめっとさん[みんな:20][みんな:21][みんな:22]


みたいな[みんな:19][みんな:20][みんな:21]

和やかな幕開け[みんな:42][みんな:43]


と、ともに携帯が鳴り出す[みんな:22]電話

5年連続12:00ぴったりに
おめでとうメールを送ってくれる

アイドリング!!!
横山ルリカ氏[みんな:23][みんな:24][みんな:25]

今年もぴったりに送ってくれました[みんな:26]

その後にアイドリング!!!
リーダー遠藤舞氏から着信[みんな:27][みんな:28][みんな:29]

『やざわぁぁぁぁぁせーっのっ

はっぴばーすでーとぅゆー
はつぴばーすでーとぅゆー

の歌をフルで歌ってくれました

しかも、舞ちゃんだけではなく
複数いるではないか[みんな:30][みんな:31][みんな:32]

お仕事途中だったみたいで

何人かのアイドリングメンバー&ダンスの村上先生まで

みんなで一緒に歌ってくれました[みんな:33][みんな:34]


うれしすぎる[みんな:35][みんな:36][みんな:37]

きっと今年はみんな私の誕生日なんて忘れているんだろう[みんな:38]

と思っていたので
まさかのサプライズ[みんな:39][みんな:40][みんな:41]

でハッピーだらけです!

photo:01



22歳素敵な幕開け[みんな:44][みんな:45][みんな:46]