みなさんの美肌方法
教えていただいて
たくさん勉強させていただきました[みんな:01]

ありがとうございます[みんな:02][みんな:03]


もうね、片っ端に
試してみようと思います[みんな:04][みんな:05]


最近老けてみられることも多いので


これからは目指せJK[みんな:06][みんな:07]


そんなこんなを言っている自分に


いつもお世話になっている
雑誌デ☆ビューの編集のやなぎさんが

お誕生日に、と

photo:01



スキンケアグッズをプレゼントしてくださいました[みんな:08][みんな:09]

あと、ポリフェノールたっぷりの赤ワイン[みんな:10][みんな:11][みんな:12]



こうやって私はいつも色んな方に支えていただきなながら磨かれていくと、
改めて実感[みんな:13][みんな:14][みんな:15]

[みんな:16][みんな:17]感謝でございます[みんな:18][みんな:19]

&最近、お肌のために購入したのが

photo:02



今流行りの

ミネラルパウダーファンデーション[みんな:20]


石鹸洗顔で落とせるみたいで
つけたまま寝ても大丈夫[みんな:22]

らしい、ミネラル[みんな:23][みんな:24][みんな:25]


[みんな:37]期待大です[みんな:26]

そして、やなぎさんにいただいた
[みんな:37]ミネラルスティックファンデと

[みんな:37]ミネラルパウダーファンデで

仕上げたお顔がこちら

photo:03





これは期待大[みんな:31]

前に、ダイエット目的で大量に買ってしまった酵素ドリンク

手付かずだったのですが

酵素もお肌にいいということで

毎日酵素ドリンクと青汁

そして寝る前は
養命酒を飲んでます[みんな:38][みんな:39]


今日も美肌のために
美味しいご飯食べに行ってきます[みんな:36]

たのしみ[みんな:38][みんな:39]

なんか急にエンジンかかっちゃった[みんな:37]

エンストしないようにしなきゃ[みんな:41][みんな:42]

photo:04


写真は今年のハロウィン[みんな:38][みんな:39][みんな:40]