昨日はお休みだったので
ずっと行きたかった場所
 
 
 
 
蒙古タンメン中本!!!
 
にイッテキマシタ
 
谷澤恵里香 オフィシャルブログ 「やざわッていいます」 Powered by Ameba-image.jpg
 
 
 
 
激辛好きと公言している私。
 
 
いろんな方に
中本の激辛も食べれるの?
 
と、よく聞かれ
食べたことなかったので
 
行ってみたい!とずっと思ってて
 
ようやく念願叶いましたドキドキドキドキドキドキ
 
 
もうね!すごい辛い(笑)
人生で食べた中で一番辛い!
 
 
食べてるときに
 
涙と鼻水がとまらないの!
 
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
ひとりで行ったから
すごく恥ずかしかった。
 
 
でも!辛いだけじゃなくて
コクがあって美味しいからどんどん食べちゃう!
 
 
食べてる途中に
今度またいつ来ようかなぁ。
 
って考えちゃったもん!
 
 
食べ始めたときは、
私、食べきれないわ!
 
 
と思ったけど
 
気がついたら完食してました♪( ´▽`)
 
谷澤恵里香 オフィシャルブログ 「やざわッていいます」 Powered by Ameba-image.jpg
 
 
 
お店を出た瞬間
コンビニを必死で探して
 
 
ガリガリ君を頬張りました\(//∇//)\
ちなみに梨味ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
12日から舞台の本番が始まるから
必要なものをひとしきりお買い物して
 
お昼寝6時間!!
 
 
すごく充実した一日でした~!
 
今日もがんばるぞーっ