24時間テレビ
 
私は日産グローバルギャラリーで
 
2日間イベントに
参加させていただいたのですが
 
たくさんの方がいらっしゃってくださって
 
めちゃくちゃ大盛り上がりでした!
 
 
そして、チャリティーオークションでは
 
 
私が中学のときから愛用している
 
 
ジャージ上下セットを出品させていただきました!!!
 
 
このジャージは思い入れがたくさんあって
 
主に部活動のときの寒い冬に毎日着ていて
 
私の汗と涙の青春が詰まった
思い入れの強いジャージなんです!
 
中学を卒業してからも
 
ダイエットの為にランニングするときも
 
欠かせないジャージ。
 
反射板もついているので夜道も安心設計!
 
 
 
落札していただいて本当に
嬉しいです!!!
 
しかもたくさんの方に
オークションに参加していただき
 
思ってもみない結果になって
 
 
涙が止まりませんでした。
 
本当にありがとうございます!
 
 
今回のテーマは
 
【未来】
 
 
ということで10年後の自分
 
 
という、フレーズに対して
 
私は
 
成り上がっている!
 
 
と答えさせていただいたのですが
 
 
いろんな意味を込めて
こう答えさせていただきました!
 
もちろん24時間テレビ
メインパーソナリティーということも
 
 
含まれています!!!
 
 
 
ブログの質問にあったのですが
 
普段持ちあるいてる必需品は
 
谷澤恵里香 オフィシャルブログ 「やざわッていいます」 Powered by Ameba-image.jpg
 
 
歯ブラシです!!!
 
ちなみに
 
歯ブラシと舌ブラシ
 
両方あります\(^o^)/\(^o^)/
 
 
歯ブラシケースは
 
PLAZAで買いました!!!
 
とっても可愛いので
女子のみなさんオススメです!
 
 
そして、かなり前に質問いただいていた
 
 
ロンハーのグランプリの時に履いていたスカートなのですが、
 
あれは去年マーキュリーデュオという
お店で買いました(^O^)/
 
 
 
一昨日のイベントでのコーナーで
 
パンクブーブーさんに
 
 
私服がダサそうなイメージランキングで第一位になってしまったのですが
 
私はファッションには
 
こだわり重視派なので
 
みなさんにこのおシャンティーさを
 
このブログでアピールしていけたら
 
いいなと思っています(笑)
 
 
 
今日はお休みなので、
 
ずっと行けてなくてプリン状態になった髪をリセットしに美容院に行って
 
ネイルもズタボロになってるので
ネイルもリセットし、
 
来月本番の舞台の台本確認と
宝塚さんのDVDを見て
 
玄米を炊こうと思います!!!
 
 
今日も充実させるぞいっ!!!