もう・ううう!!!
。・°°・(>_<)・°°・。


ブログのコメント欄が
すごいことになっててて


もう本当に本当に


ありがとうございます!!!




ロンドンハーツPowerスゴイ(>人<;)


見てくださった方
ありがとうございました!!!



この度、知らない間に(笑)


素敵なオーディションに参加させていただいたき、

そしてなんと



グランプリ!!!






輝かせていただきました!!!




やざわ改め


ヤザミちゃん(笑)です!


と言いますか、自分が

そんなあだ名を付けてもらったのを

オンエアを見てちゃんと知りました(笑)




お気に入りのワンピースが黄色で大好きな真っ赤なリボンして

オーディションに行っちゃってたから。



まさにドラミちゃん(笑)


自分でオンエアみて青ざめましたもの(泣)



もうね!ほんとにまさか


自分がドッキリをかけられてるなんて

考えもしなかったですヽ(;▽;)ノ


ロンハーヤバいヽ(;▽;)ノ



カメラドッカラトッテタノ???

という感じです。



そして、
間違い電話に逆ギレするという


見苦しいお姿を見せてしまって

本当に申し訳ありませんでした!!!


実はあの時、マネージャーさんが
待ち合わせ時間に遅れると電話がかかってきて


あの日差しの強い中
立って待ってまして(笑)


だんだんとイライラモードに発展しまいました


それでもって
あまりにもかかってくる

間違い電話に対してキレてしまい

それがまさか


淳さんだったとは、、、(泣)


でもね!オンエアには4回の間違い電話だったのですが

ほんとはもっとかかってたんです!(笑)

もう本当に淳さんの電話のキャラがおもしろすぎる!!!


是非未公開シーン放送していただきたいですもの(笑)


知らない番号に出るのも、

編集の方が待ち合わせ場所にお迎えにきてくださると伺ったので


もしかしたら編集の方が電話をかけてきたのかなとおもって


知らない番号でも出てたんです!



といいますか、
あの時の待ち合わせの後の取材を

2時間くらいやったのですが


Σ(゜д゜lll)


私の熱く語った取材は何処へ~!!(笑)



しっかし、自分
テレビでみてて

太ってるなぁーと実感(笑)


少しは痩せなくちゃ\(^o^)/



今回ロンドンハーツを見てくださった方で

ブログのコメントに




初めて見たけどファンになりました!

家族、夫婦で爆笑しました!

元気がでました!

応援してます!頑張ってください!




と、この他にも本当にたくさんの
有難いお言葉をいただき、


感無量です!!

ありがとうございます!!!


今年でデビュー6年目で
新人とは言えないのに、まだまだな私。


今回を機に皆さんからいただいた
有難いお言葉を励みに


このお仕事を一生懸命頑張って行きたいと思います!!!


こんなわたくしですが
これからもよろしくお願いします!


来週のロンハー運動会にも参加させていただきました!

是非見てください!!!

谷澤恵里香 オフィシャルブログ 「やざわッていいます」 Powered by Ameba-20110116_144503_961.jpg


50回連続エア重量挙げで

筋肉痛になったことは内緒です(o^^o)

エア重量挙げ以外にも
エアシリーズやったことも内緒(o^^o)



小判は本当(笑)



もぅいろいろ恥ずかしすぎる~。