フットネイル変えましたぁーっ
夏だからねぇ
グリーンとシルバーで
ホロ埋めしたよん( ´ ▽ ` )ノ
 
谷澤恵里香 オフィシャルブログ 「やざわッていいます」 Powered by Ameba-image.jpg
 
 
 
みんなマネっこしてね(爆)
 
谷澤恵里香 オフィシャルブログ 「やざわッていいます」 Powered by Ameba-image.jpg
 
 
これは最近
お気に入りのハンドソープなのですが
 
左は女子更衣室のにおい
右は幼稚園の頃のはじけるにおい
 
 
どちらも、私のイメージですが。
 
 
なつかしい青春のにおいがするのーっ
くんくんしたくなるんよ
 
 
今日は幼なじみ達とご飯
ふふふーったっのしみー
 
 
 
 
@TVの「もも☆キリ学園 大放送!」 明日20時~生放送! に出演することになりました! 桃瀬美咲ちゃんとアリtoキリギリス石塚義之さんが「もも☆キリ学園」の放送部の部員として、 いろいろな情報をお届けする番組です。 番組URLは
 
http://tv.atcommons.com/program/momokiri.html スタジオ観覧も出来ますので、ぜひ遊びに来てください! 
 
詳しくは http://tv.atcommons.com/ また、番組やゲストのへのメッセージや質問も募集しています! momokiri@tv.atcommons.com
 
てへぺろ